2013年3月15日金曜日

MPP♡- Maria Francesca Pepe



今回のMaria Francesca Pepe(マリア フランチェスカ ペペ)の世界観♡


"ELEMENT"




MFP Spring Summer 13 “ELEMENTAL” from Francesco Pastore on Vimeo.







Londonのアクセサリーブランドが今季も入荷♡





今回もMovieのように世界観が確立されつつも、クロスやハート等のモチーフでカジュアルに身につけられるライン♡


Movieを見ると今回は少しエレガントなのかなあ、と思いきやMPP節は健在ですね!
かわいい!



リング、ブレスレット、ネックレス、ピアス...種類も多めにご用意がございます!






リング♡




重ね付けすると可愛い♡



手が不細工な私も重ねてつけると、なんだかお洒落になりました。





そしてピアス♡







こちらは二つでセットになっております。

ボディーピアスっぽい感じがピアス好きにはたまらないですね。
ゴールドなので品もでますよ。




こちらはイヤーカフ付きのもの♡

細めのチェーンがいいですね♡
抵抗がある方も是非つけてみて下さい、本当に可愛いです。
ちなみにこちらはもうひとつクロスのピアスもついて¥8400です、素晴らしい!!!







ロンドンのブランドで世界観がしっかりあるのに関わらず、お値段も魅力的だから素敵!

可愛いのにトゲがあるブランドってやっぱり身に着けてみるとテンションが上がるので欲しくなっちゃうんですよね。。。♡Maria Francesca Pepeなんてまさにそれ。




リングもピアスも紹介した以外にもまだ種類がございますよ♡

まだまだご用意があるので是非店頭でご覧下さいませ〜!











Yumiko