2013年3月22日金曜日

Bless'ed are the meek♡




Sister初のお取り扱いです♡




Bless'ed are the meek(ブレスド アー ザ ミーク)
(Australia)

HP→(HERE♡)
明日3/23(土)発売!




こちらは既にSisterでお取り扱いがあります

tba(Londom)やCAMEO(Australia)の様に、

世界観がしっかり浸透されているのにリーズナブルなのが魅力なブランドです!





モードさリーゾートさそしてガーリーさ...

それぞれトレンドと入れ混ぜたコレクションを展開しているブランドでございます♡





Sisterに入荷しますのは、貝殻がデザインされたアイテム、

海の珊瑚やクラゲをイメージさせる様なデザインのものなどが入荷致します!







まず紹介しますのがこちらの貝殻がデザインされたワンピース。。。♡






One Piece : Bless'ed are the meek






これからの季節にピッタリな

シフォン素材ワンピース♡





このデザイン

。。。♡!!!



私、海の生物とか貝殻のモチーフとかに目がないのでこれは見た瞬間に一目惚れ♡!






ふわふわスカート。







ちなみに、こちらはTOPSもあります。




TOPS : Bless'ed are the meek

PANTS  : Bless'ed are the meek




ちなみの、貝殻デザインのアイテムはホワイトのお色もございます〜!


パンツは珊瑚礁を思わせる様な鮮やかなデザインで可愛い〜♡!







そしてセットアップなんかもあります♡





色が好みすぎます。

これは春からもう着たい。。。!












これは!「CAMEO祭り(CAMEOが一気に売れてしまう現象 by Sisterスタッフ)」

ならぬ、「Bless'ed(are the meek)祭り」になる予感が。。。






店頭でお待ちしておりますね♡







Yumiko