2013年2月20日水曜日

Today's New Arrival♡



KENZOの"虎"、J.W.Andersonの"熊(The Grateful Dead Bear)"と続き、





SACHIO KAWASAKI は  




"豹"。







なんでしょう、ファッション界は動物の来襲を受けてますね。






ただ、今季のSACHIO KAWASAKI 2013 S/Sも、ブレてないです。

モードなSACHIOガーリーさは健在♡








私はこちらをオーダーしました♡













































TOPS : SACHIO KAWASAKI(New♡)
SKIRT : SACHIO KAWASAKI





スカートは前シーズンのSACHIO KAWASAKIとSisterの別注のもの。



































豹モチーフのプレートがボタンみたいに一列に装飾されてるTOPS。

な、なんて可愛いんでしょうか...♡

豹もSACHIO KAWASAKIにかかればここまで可愛らしくなるんですね。



このTOPS、BLACKもあるので是非店頭で比べてみて下さいませ。





そしてMURRALの第2弾。

ペンシルスカートの入荷♡!












































TOPS : MURRAL

INNER : MURRAL

SKIRT : MURRAL(New♡)

Legwear : Sister Original Legwear







遂にSisterにもペンシルスカートが入って参りましたよ♡


私、いつも割と長いか短いかハッキリしているボトムが多かったので、とっても新鮮です。。

この半端な丈感が大人の女性感たっぷりですね、なんとも落ち着かなかったです。



エレガントになりすぎないのはMURRAL独特の素材感。

こういうスカートはあえてカジュアルなTシャツやカラーのお洋服に合わせるの良さそうですね。







そんなペンシルスカートにはショート丈のレーストップスなんかいかがでしょうか♡






































こちらもMURRAL 2013 S/Sの商品♡




ただのレースTOPSじゃありません。

アイラッシュレースという伸びのあるレースを使っていてとっても雰囲気あるものに仕上がっているんです。





ちなみにレースTOPSの下にはこのつけ襟♡

奥行が出るようにデザインされたこちらのつけ襟はTOPSの上に重ねたりと色々楽しめますよ♡








Sisterお馴染みのデザイナーズの安定感のすごさ。


以前誰かが
「髪型も洋服もメイクも、自分の軸がしっかりしてれば格好がつく。」
とさらっと言っていたのがずっと脳裏に焼き付いていたので
なんだかその意味をこの2ブランドは表してくれてるなあ、、と思いました。


時代の流れとかに順応されるものはあるにしろ、それにどっぷり浸かってしまうか
自分の芯がずれない程度にそれらも自分のモノにしていくか。。。

たぶん、後者の方が魅力的なんだろうな。


そんな素敵な女性になっていけたらです。。♡



では、また更新します♡



 




...Yumiko