2013年2月21日木曜日

Partner

最高の相棒








































実家に居る時
毎日車の下にいたこの子。

いつも私の事
ジーっと見ては逃げるの(笑)

ある日...
私の住んでる所の冬は
本当に極寒で、

多雪の日に
まさかいないよね〜
と心配になって

車の下を覗いたら

........!!!!

いた!!!!


もう我慢出来ずに
我が家へ。

その当時は犬を5匹飼っていたので.....!!!

でも弱っていたあの子を放っとけず
ドキドキしながら家族と対面。

親分のワンちゃんも子分と認めて

すっかり家族の一員となっておりました♡

あれから4年経って
今では元気に♡






































ぴっかーん。









































撮影はお断りよ!!!って感じ。








































最後は肉球パンチ.....!!!!!


名前はふーちゃん。
今ではお家の番人でございます。

AI