2013年1月27日日曜日

SOPHIE HULME♡






Sisterに!どんどん!新しいアイテムが揃って来ております♡!!






シューズのPOLLINI
サングラスのsass&bideMOO Piyasombutkul





に引き続き...





今回は、『SOPHIE HULME』!!







SOPHIE HULME 2013 S/S



第1弾が届きました♡


毎回ご好評頂いております、バッグが入荷♡!













。。。。!



NEON ORANGE!










































テンション高めのネオン色も、SOPHIE HULMEなら格好よく、

お洒落で大人なネオン♡!



荷物がやたら多い私には、このバッグは求めていたデザインと機能性。

デザインさながら、書類もすっぽり入るという機能性もあるバッグなんて!


これはヘビロテ間違いなしです♡









































極めつけにはクラッチバッグにもなるんですよ~!





このクラッチバッグも色が鮮やかなので堅い印象になりすぎず、
どんなコーディネートにも決まります♡





そしてこちらは少し小さめサイズ。














































BLUE。。。



コンパクトに持ちたい方はこちらがおすすめです♡

こちらは主張しすぎず、フォーマルな格好にも格好良く決まる!





こんなバッグを持てるような女性、なんとなく出来る女風。


私もこのバッグを持てれるような女性になりたい。。。!
(荷物を減らさなきゃ。。。!)



こちらも小さめなクラッチバッグとしてもお使いいただけますよ♡








そして、KEY HOLE BELTも同時発売です^^!







やっぱり素敵。。。

毎回着ける度に、こんな引き締まるベルト他にはないってくらいっていう存在感にうっとりです♡


恐るべし、メタルプレート。









































Key Holeのデザインもどことなくクラシカルでオーラもあります。







春に向けて、鮮やかなカラーアイテム、

そしてコーディネートに少しスパイスを加えるアイテム。。。♡

おすすめです♡













...Yumiko