2013年1月30日水曜日

LAMARCK





続いて


LAMARCK』。




格好よさ、際立っております!!



Sisterの店内を見ても、いつもLAMARCKのところは一際クール。。。!

周りのブランドとは全く異なった、独特のオーラを漂わせております。












Today's Coordinate♡with LAMARCK








TOPS : LAMARCK (2013 S/S )
INNER : LAMARCK (2013 S/S )
SKIRT : LAMARCK(2013 S/S )
SHOES : CARVEN





ちょっぴりスクールガールっぽい雰囲気♡

しかし!LAMARCKのメンズライクさも引き立っております♡
































ボーイッシュが感じが好きな私には、このシャツはツボぎます・・・♡!


今回のLAMARCKのバロック柄は植物の細胞をイメージして作られたもの。

襟の部分も一見お花柄に見えますが、よく見ると何かの細胞のようなんです!



ただの柄ではないところが、またこのシャツの魅力♡

一つ、また一つと凝っている部分が垣間見えます!


































下に重ねたこのレースのトップスは、

アイレットレースという細かい穴が特徴的なレースです♡


可愛らしいすぎないレースは、

マスキュリンスタイルのはずしに持ってきてもかわいいです^^!











スカートは巻きスカートにもなる2WAY!

パンツと重ねてスカパンみたいにしてもいいかもです。



こちらもプリーツ具合が可愛すぎず、LAMARCKらしいです♡
















やっぱりボーイッシュ、大好きです。。。♡!






...Yumiko