2013年1月20日日曜日

CAMEO その2。

続いてのCAMEOアイテム。

ふむ。そう来ましたか〜。と
思わず異素材やカッティングに
手を添えてしまいました...!!!







































COAT: CAMEO(NEW!!)

SKIRT: CAMEO(NEW!!)

PUMPS: POLLINI






























ドレープ工合が広く
女心をくすぐるボリューム感に♡

またビニール素材って
新しい!!!

トレンチコートとして。
もしくわ、
レインコートとしても使えてしまう♡






このシルエット...
思わずこの方を思い出しました....












































































..おっと!!話がズレてしまった!!
失礼致しました。
































バックシルエット。
ビニール素材だからこそ
人より一味違うトレンチコートを
身に纏いたいですね♡


素材からして難しいそうですが、
一度着てみると使い易く、
デイリーに使えるアイテムです♡





























もちろんポッケも付いております!!
これで一安心♡




こんな面白いTシャツワンピースも入荷しました♡







































ONE PIECE: CAMEO(NEW!!)






























実はこのワンピースは黄緑色なんですが
どうしても黄色になってしまいました...

これは実際に見て頂きたいですね♡

一見シンプルなワンピースですが...





























面白いカッティングが施されています♡

さらっと着ても
お洒落見える。

手抜きではなく
最大限にバランス良く
アイテムの良さが引き出されたからこそだと思います。

でもご注意を。
ヘアースタイル、メイク抜かり無く。
そして足下。


発売日が待ち遠しいです♡

暫しお待ちを..

AI