2012年12月7日金曜日

DIANA VREELAND Special Floor OPEN!

明日12月8日(土)から、Sisterの一角にてこちらを行います。



































先日ご紹介したドキュメンタリー映画、
ダイアナ ヴリーランド 伝説のファショニスタ
こちらの公開を記念して、
Sisterにて映画のシーンパネルを展示したスペシャルフロアを期間限定で開催。


彼女の功績に触れながら、お買い物をより楽しんで頂けたらと思います。


その展示の為に、スペシャルなヴィンテージアイテムも発売致しますよ。

入荷アイテムのテーマは、映画のキャッチフレーズにもあります、
「攻撃する、エレガンス」

そんなアイテムたちを是非ご堪能くださいね。



例えばこちら。
































Yves Saint LaurentのVintageジャケットです。

綺麗なネオンカラーの発色と、群を抜くようなパワーショルダーが印象的な、
圧倒の存在感です。


着るも、眺めるも美しい溜め息ものの一着です。






そして、類のないドレスも入荷。



こちらは日本美を思わせる芸術的マキシドレス。









































美しい発色に、独特の世界観。
ここまで確立された逃げのない形と模様もめずらしいですね。

歩く絵画、とも言える一品です。





























































大胆な柄と、大胆な柄を組み合わせるも攻撃のひとつです。
こちら90年代レイヤード。










































起毛素材に施されたレオパードジャケット。
独特の大きさと、袖の丸みと太み、
絶妙なオーバーサイズ感が現在の注目シルエットにもリンクします。


































中に着たワンピースはLEONARD(レオナール)のヴィンテージ。
今回もスペシャルな柄アイテムが入荷しました。

一枚のスカーフのような愛おしさ。








































































こんなセットアップも見物です。
Vintage不動の安定感と言いましょうか。
この形でもちゃんと完結出来るのは、新品には到底出来ないような気がします。













































































































現代のお普段使いにもちゃんと成り立つ、
カジュアルアイテムもご用意しておりますのでご安心を。

こちら90's ベロアワンピース。
漆黒のベロアにゴールドのアクセサリーはとても素晴らしい相性。
ヴリーランドの気分を堪能するでも、こんな組み合わせもご提案。






































ネックレスはERICKSON BEAMON
手首周りにMaria Francesca Pepeたち。


ネックレスは前後ろを逆にして着けても、また楽しい。






































Maria Francesca Pepeは今日よりX’MAS FAIR対象です。
このご機会に是非。
































その他にもバラエティ豊かなスペシャルアイテムを店頭に並べます。


伝説の存在を垣間見ながら、
現代のファッションを楽しむ特別期間です。


X'MAS FAIRと併せて、アカデミックなショッピングを是非。

ご来店心よりお待ちしております。



FUYURI