2012年11月27日火曜日

ずしり






































先日この映画をご紹介下さった、Vivienne佐藤さん


お礼を申し上げていた所、こんなお言葉を頂けました。


------------------------------------------


あの映画の先日完成披露の前に、資料を読んだ時点で、
シスターの皆様のことを思い浮かべました。。。

ファッション=アート=音楽=哲学(ライフスタイル)
すべてが同義で、実践している人たち。
なかなか居りません。

ファッションはファッションのみ。アートはアートのみ、、、という様に。
NYは世界でも特殊なところでそれが同居出来る場所です。。。

よく「東京はここがダメだ」みたいに云われますが、
ロンドンもパリもベルリンもロスもさほど変わりがありません。。
すべて分断されております。
世界で私が知る限りNYだけがすべて同じ意味をもつのです。。。

恐らくウォホールやヴリーランドなど素晴しい先駆者がいた名残など思っております。

是非すべてのものが統一し、立体的に、成熟し、また尖った東京になれば面白いですよね。。。

Vivienne佐藤



-------------------------------------------







ずしり。




こうしてお教え下さる存在がある事を、
Sisterは本当に恵まれていると改めて感謝するのです。


自分が知っている事なんて、まだ氷山のほんの一角にも及ばず、
破片くらいのその物だけでやり過ごせてしまう昨今に、
ちゃんと焦りと危機を持って行かなければ、阿呆になってしまう。



知る由も無かった素晴らしい事を、もっともっと知りたいし、
知るべきなんですよね。


FUYURI