2012年10月24日水曜日

Where the Wild Things Are


大好きな映画




































 



























私、多分

子供の頃は

主人公のマックス君みたいに

自由に走り回って

楽しいと思いっきり

笑って、叫んだり。

上手くいかないと

大泣きしていた子だった気がする。。。

自由な子でした。笑


でもやっぱり

子供の

想像力はとても興味深く面白い。

そういう風に出来るって

私は凄く今

羨ましい。

私も、もっと

楽しい事にチャレンジしたり、

いろんな本を読んで

想像力を豊かにしていこう!

AI