2012年10月17日水曜日

FUYURI'sDIARY-WILDFOX&CARVEN,and...

今シーズンのCARVENのこのマルチボーダーを見てから、
赤には青を並べた方が楽しいと思うようになりました。

おかしなものですね。
反対の色を並べるのは難しいって勝手に決めつけていたのに、
今ではすっかり楽しいのです。


TOPS-WILDFOX-
ONEPIECE-CARVEN ROBE OTTOMAN ¥99,750-
PUMPS-JeffreyCampbell×Sister-

















ゆったりとして、でも薄く柔らかなニット使いはとてもWILDFOXらしいんですよ。
こういう着心地の良い素材が定番で、今シーズンのカラーはとっても冴えてる!














そして、このCARVENのマルチボーダー。
これも着心地が良くて、すごく安心。







室内ではニットを脱いで、ワンピースだけで楽しむのも冬の楽しみですね。
立体感がとても好き。
もちろん、深いポケットもちゃんとありますよ。






このワンピースの特徴はバックシルエットに。
大きく開いて、更に立体的。
ウエストも綺麗に引き立ててくれます。





そして、待ちに待った、JeffreyCampbell×Sister
真っ黒にオーダーしたのがSisterっぽいでしょう。
相変わらずこの型はとっても歩きやすい...!
厚底慣れされている方には感動的な履き心地な事でしょう。
































とにかく急いで足を長く見せたい時は、
立体のフレアスカートと、プラットの高い靴があればなんとかなります。

あとは、仕草だけ気をつけて..!



FUYURI