2012年10月16日火曜日

FUYURI's DIARY

今年は、なるべく色のある物を着ます。

色は力をくれるし、
普段何気なく着ている黒の美しさをより感じる事が出来ると気付きました。








































TOPS/J.W.ANDERSON
ONEPIECE/CARVEN ROBE JACQUARD ¥102,900-
PUMPS/CARVEN CHA GD TAL NOEU ¥60,900-

綺麗に冴えたブルーのニット。
鮮やかで淡いペイズリーのワンピースとパンプス。





大人になってからですが、格子状のものが物凄く好きな事に気付きました。
なんて「デザイン」なのだろうと思います。
とてつもなくシンプルというのがポイント。
惹き込まれるデザインが、シンプルであればある程、
気持ちの飛躍感が半端ない。

デザイン力って、そういう事だと私は思ってます。
だから、簡単に真似なんか出来ない。











































トップスのシンプルさに心打たれると、
合わせるアイテムは反対の魅力がある物を選びたくなります。
淡くて、細やかなペイズリー。

この日はインナーにしていますが、ワンピース。
こうだからワンピースはやめられません。
一着あって、二度三度楽しい。素晴らしい。


さらに同じ生地のパンプスで、すべてのアイテムを尊重します。


アイテムの組み合わせが合っているか、合っていないか。

今だって分からないけれど、いつもアイテムを尊重して合わせているから、
楽しくて仕方がありませんよ。


FUYURI