2012年10月30日火曜日

ELLEgirl NIGHT


























CHROME HEARTSのリチャードスタークの娘、Jesse Joちゃんが家族と来日...!

ELLEgirl NIGHTでライヴを行いました。


ぎゅっと詰まったライヴハウスが、
全部女の子でひしめき合ってたのがかわいかったなぁ。
もちろんjesseちゃん実物のライヴもとってもかわいいかった。

































今回、VIPルームのDJを、
AIちゃんと、CANDYの福島さんが務めてくれました。













































リチャードともツーショット...!!
かっこいいーっ!!










































































ライヴ後はAIちゃんのDJで大はしゃぎ





「君はよく踊るね」と笑いながら褒めてくれた優しいmocoさん






リチャードファミリー
Jesseの弟、妹の双子ちゃんが可愛過ぎて沢山の悲鳴が聞こえていました。





招待してくれたNAKAOさん、ありがとうございました。







パーティーの後は、みんなで鍋を。
女が集まって鍋をつつく時の会話ほど、怖い事はないと悟った、
とっても楽しかった金曜日。

































FUYURI