2012年10月28日日曜日

冬への準備

一気に寒くなってきて

冷え性の私は

アウターが欠かせない時期になりました。。。

という口実を使って

大好きなアウターを毎年

購入しています。笑

今1番狙ってるのは....

このアウターです♡






































COAT:tba

ONE PIECE:tba

SHOES:VERSUS


























ゆったりしたコクーンシルエット

広い襟元。

お値段も¥42,000-という

お手頃価格ですが

侮れませんtba!!

しっかりと保温性もある上に

高級感漂うデザインはお見事です。

Sisterが提案する

ミリタリーテイストは

迷わずtbaをチョイスしてしまいます。








パンツはCARVEN。¥42,000-


トップスとして使ったtba

シャツワンピースなのです。

でも、欲張りな私は

パンツと合わせてしまえば

トップスとして使えちゃう!!

って考えをしています。

そうすれば飽きもこなくて

毎回新鮮な気持ちで着れるのが嬉しい♡






シルク素材のシャツは

体に綺麗にフィットしてくれるから

ゆったりしたシルエットでも

カジュアルすぎなくて

CARVENのパンツとも相性が良い♡

形状維持のハリのある

CARVENのパンツは

本当に優秀すぎて

ヘビロテ確定でございます!!!


足下はやっぱりVERSUS

この深い赤

歩き易さ

私、虜になってます。。。♡



皆様、

もう寒い冬への準備は出来ていますか?

Sisterで万全の準備を整えて

お洒落して楽しく冬を過ごしましょう!!!

AI