2012年10月11日木曜日

AI's Diary

前回のMiss Diaryブログでもご紹介しました

今勢いのあるブランド

J.W. Andersonが遂に

10/12(金)から販売開始となります。

やっと皆様にお披露目出来ます。

最近では

TOPSHOPとコラボレーションした

J.W.ANDERSON for TOPSHOPが話題となっておりますね。

フユリさんと一緒に見に行った時に


想像以上の値段帯、クオリティーの高さに

一気にテンションが上がってしまい

気づいたら1番ヤバいパンツを

購入しました。

それがこちら。










































TOPS:J.W.ANDERSON(10/12発売)

PANTS:J.W.ANDERSON for TOPSHOP

PUMPS:VERSUS



























この肉厚なニット

さすがJ.W.ANDERSON....

そう簡単にはいきません。

格子状のイエローカラーなんて

寒い季節に着たら心も体も暖かくなって

テンションが上がってしまいます。

オーバーサイズのニットには

あのパンツを


何がヤバいってうのが

亀のプリント

そして

真っ赤っていう

この潔さ、勢い

私も

清々しい気持ちで履いてしまいました。



せめて足下は落ち着かせて


勢いって大事ですが

やり過ぎはゴチャゴチャして落ち着かない。

ファッションにも人生にもワンクッションおくのが

必要ですからね


AI