2012年10月7日日曜日

10/7 FUYURI's DIARY

最近とっても落ち着くコーディネートがこれです。









































CARVEN PANTS ¥42,000-

TOPSはSACHIOKAWASAKI
PANTSはCARVEN。
そしてパンプスはEMMACOOK



このCARVENのショートパンツは私のエース。
履くと楽しくなるので、ここ最近こればかり履きたくなります。






そして、そんなショートパンツにはボリューム満点のニットが大好物です!
今シーズンNo,1のボリュームを誇るのがSACHIOKAWASAKIのこのニット。

































ふわっふわで、動物的な所が好き。
あまりのボリューム感は、自由にさせてくれる気分です。








このショートパンツもハリ感が半端ないので、
脱いで床に置くと自立して立ちます。
履きながらも自立しているショートパンツ!


































ボリュームのあるアイテムを着たら、シューズより華奢なパンプスを履く方が好きです。
奔放な女性像にリンクしていくようで。
この横顔、とっても美人さん。



































こんな恰好で、でっかいプードルでも連れて石畳を闊歩してみたいな〜!
うちの犬は、雑種の小粒みたいなやつなのでその夢とはちょっとかけ離れちゃうけれど!


FUYURI