2012年9月10日月曜日

YUMI's DIARY

私の大好きなVERSUSも一部入荷が始まりました。


半年前にオーダーしていたものが続々届くもんだから、
「こんなのオーダーしてたっけ…?汗」
みたいなことは良くありますよね。。


でも、着てみるとやっぱり「買ってよかった♡」と思い出すのでした。
01
チョーカー:PEARL(9/14発売開始!)


トップス:VERSUS


スカート:昔のVERSUS


シューズはSimone Rocha
02
サーモグラフィーみたいなVERSUSのニットトップス。


クリストファーケインが得意とするモチーフって
自然に由来するものが多い気がする。


今年良く目にする「宇宙」とかのモチーフは
少し前に彼がコレクションで発表していたのだ。


このニットもそのコレクションの名残を感じる。
05
チョーカーは新作「PEARL」


去年12月にスタートしたPEARLは
第一弾で発売していたアンダードレスことドレッシーな下着を展開しておりました。


しかし!
今回はこの写真のチョーカーの他に
カーディガン、アクセサリーやブックカバーが登場するんです。。。!


ヴェルヴェット素材で出来たチョーカーはAWのお洋服にも合わせやすいですよ。
03
スカートは良くはいているVERSUSの昔のやつです。


思い返せば、このシーズンからVERSUSのファンになったのでした。


あの時の自分から想像すると、
今Sisterにあることが信じられない…そして、嬉しい!
04
ケインのデザインらしい、ふんわりと広がったスカート。
ボリュームがあるスカートってなんでこんなに好きなんだろう。。?
06
Simone Rochaのシューズはこのお色は売り切れてしまいました。


やっぱりブラックが一番人気なのですね。。


でもシルバー、PONY SPOT柄と言うレザーにハラコ風のプリントをしたものは
未だ数点残っております。。!


Simone Rochaのシューズは本当に素敵なので是非チェックして頂きたいです。。!




07
PEARLの新作。


9/14より発売開始となっております!


Sisterのオリジナルブランドだけに
今からドキドキ…!


では、また更新します。


YUMI