2012年9月15日土曜日

to be adored

かわいいな、畜生。


うちがセレクトしているデザイナーズは、イメージルックがかわいいものばかり。

tbaはいつも、モデルがすごく好き。
空気感を作るのがすごくお上手。

これだから、大人が着られる可愛い、愛すべきブランド。



こちら過去のイメージルック(もう買えませんからね!)
































ハイブランドよりお手頃で、
そしてちゃんと着る人間を可愛く仕立ててくれるお洋服。

素材感もこのルックの雰囲気を上手に落とし込んでいるみたいです。

ガーリーなお洋服は日本のブランドでも多いけど、
素材がちゃっちぃやら、仕立てがガリ勉なガーリーさんは結構テンション下がります。


tbaは、素材の質感がとても上手い。
重過ぎず、軽過ぎず、ちゃんと大人のガーリーです。


そういうバランスが大好き。
真似出来ないバランスを持ってますよね。




今シーズン、私の好きなイメージルックはこれ。





























今回結構スタイリングが斬新だ。
なかなか真似出来ないアイテムとの合わせ方は、ワクワクする!



FUYURI