2012年9月10日月曜日

FASHION'S NIGHT OUT 2012

今年もこの日が♡
1年がとても早い!




































今年は早い時間から表参道に行けましたが、
みんなお祭り騒ぎになっていて、いいですね。

華やかなお祭り感は素晴らしかったです♡

でも私は、FNOに不参加のお店さんでお買い物をしていたので、
空気読めていなくてすみませんでした。





毎年FNOは、CHROME HEARTS AOYAMAさんに友人たちでお邪魔するのが楽しみです。

今年はこんなにかわいいノベルティを頂きました!
蛍光カラーのネックレスです♡








































何も知らず和んでいるこのソファ、和めないお値段でした。。




















































































































































今年も楽しい夏の思い出をありがとうございました!




FUYURI