2012年9月29日土曜日

AI's DIARY

SACHIO KAWASAKI ×Sister別注スカート。

ブラックに続きグレーをご紹介。

グレーは勝手なイメージですが、

私が思う女の子らしいスタイリングにしたいな、

ならば、合わせるのはこちらのブランドをチョイス。






































TOPSは2012A/W Simone Rochaモヘアトップス。 

ベルトもSimone Rocha.

シューズはVERSUS

タイツはこれから活躍出来る

































ここまで可愛すぎたら、

無意識に着てみたい衝動になってしまいます。

Simone Rochaのモヘアトップスは

見ての通りフワフワしているのが

お分かりでしょうか。

両脇のレースが妖艶な雰囲気を

演出してくれる。

これこそが可愛いと発言したくなる。






























このシルエットは本当に素晴らしいです。

素材、シルエット、色味、どんなスタイルにもハマる

スカートって滅多に無いです。

私だってスカートは苦手分野。

でもこのSACHIO KAWASAKI別注スカートは特別。

だって既にワンピースだって即購入していますから私。



























スカートの裏地はSACHIO KAWASAKIオリジナルのバロック柄。

見え隠れしてる所が愛おしい。

タイツは私がヘビロテしてる



足下は冷やさない様に。むくみやすいですからね。








































足下はやっぱりVERSUS


この色味たまらなく好きな色です。


普段よりちょっとレディライクな気持ちに。


漆黒の色味ってすごく、グレーと相性が良いですね。


だからこそこのスタイリングが自然とマッチしてくれました。


幸せな気分でいっぱいです。



AI