2012年8月13日月曜日

FUYURI's DIARY

CARVENの秋冬がやってきた!
嬉しい!!




この日はジャケットとTシャツが今シーズンのCARVEN。

ヘリパイロットのジャケットのようではありませんか!
ティアドロップでもかけたくなるくらいに!

CARVENはいつも、ジャケットの提案がすごく豊富です。



































そしてシーズン毎に「マップ」を柄にしているCARVENは、
今シーズンは航空写真。



なかなかの田舎であろう田園風景ではないですか。
昔行ったデンマークの、ヘリコプターに乗って奥地まで向かった時の風景が
ちょうどこんな景色だった事を思い出してメランコリック。

























今シーズンも鮮やかな色合いが絶妙なCARVEN。
着た時の形も、一寸の差で絶妙です。

色の為か、形の為か、
着た時に、やっぱりCARVENは何かが残るんです。
この何とも言えない感覚は宝だ。


そして、CARVENに冒険的な組み合わせ。
































VAVADUDU FABRICE LORRAIN のパンツ。
去年セラピストの友人から譲ってもらったものですが、6,7年前のものになるはず。

リメイクを中心にしているブランドなのですが、
ブランドもしかりVAVADUDU本人もすごく衝撃。






























このブランドは、私が20歳そこそこで働いていたショップで取り扱っていて、
このテンションにいつも元気をもらっていました。

そんな気持ちを思い出させてくれた
譲ってくれた友人、さすがセラピスト。



やっておいて何ですが、
CARVENとこのブランドを合わせるのは、
自分の中であまり良しではありません。

自分の中での、コーディネートの定義って、
自然と存在しませんか?笑

CARVEN、VAVADUDUはそれぞれ魅力やテンションが違うから、
ごちゃまぜな邪道はいつもなら我が定義に反していたんです。


でもこの日はちょっとへこんでいた日で、
フラットな気持ちで組み合わせたら、
なんだか力が抜けて、楽しくなりました。

私にとって、服はそういう存在です。