2012年7月23日月曜日

鳥の足とタマゴ

ある日、突然YUMIちゃんがオモシロコーナーを作ってくれた!



























この「鳥の足机」とっても最高!!
YUMIちゃんが自分の書斎に使いたがっていたこの机を、
泣く泣くSisterに提供してくれました。笑


実はSisterには、鳥にリンクするあるものがあるのをご存知ですか?


意外と知られていないSisterのシンボル、
「黒タマゴ」


























特注で作って頂いた、重量100kgのタマゴちゃんです。



現在Sisterレジの所の飾っているこの油絵。
























この絵がいつもイラストを描いてくれている秋永悠ちゃんが作ってくれたものです。


ここでもしっかり、タマゴがいますね。


鳥の足机も、タマゴもVintageコーナーのそばに鎮座してくれています。

厳選したVintageアイテムと、シュールな置物。
贅沢だな〜!



Vintageもまた最近入荷ラッシュですが、
私のお気に入りはこれ。


CHANELの90'sイヤリング。
¥17,850-


























とっても大振り!
CHANELと言えばのゴールドチェーンモチーフに、
涙型のパール!!



























白いカジュアル素材のトップスに、このテンションが今たまらなく大好き!