2012年5月15日火曜日

YUMI's DIARY

先日は母の日でしたね。

丁度、母がこちらに遊びに来ると言うことで
弟と旅行代金を折半してプレゼントしました。

私にとって母は特別で
今の私があるのは本当に母のお陰でとても感謝をしています。

兎に角、いつでも私の味方をしてくれるお母さん。

理由は聞かずとも、いつも賛成してくれるんです。

先生に怒られた時も学校まで来てくれて私の味方をしてくれたし、
進学の時も家族で唯一私のやりたいことを応援してくれました。

留学したいと言った時も、
「やっぱり留学なんて不安で出来ない」と言った私を本気で怒ってくれたお母さん。

根拠なく大きな愛で信用し続けてくれたお母さんが
全て私の原動力です。

いつもありがとう、お母さん。


ちょっとしんみりしてしまいましたが、そんな最近のコーディネート。
01
ジャケットは現在発売中のGRAEME ARMOUR
Tシャツは先シーズンのJ W ANDERSON
ネックレスはUSED。
ワンピースは発売中のCARVEN。
シューズはPRADAです。
02
GRAEME ARMOURのジャケットは入荷して即購入したアイテム。
暖かくなってきたので最近は頻繁に着ています。

ベージュの洋服はあまり着たことなかったんだけど、
この春は特に着たくなる色。
03
GRAEME ARMOURのジャケットを脱ぐと
J W ANDERSONのTシャツとCARVENのドレスにUSEDのネックレス。

J W ANDERSONは頂き物で大切に着ています。

CARVENのドレスもベージュカラーなので
J W ANDERSONの柄Tシャツが合う気がして。
04
CARVENのドレスは胸のところにS/Sを象徴する飾りがついています。
エスニックな雰囲気のものは大好きなのでとてもお気に入りです。

そして、パールのネックレスは
SisterのFUYURIさんからの誕生日プレゼントで頂きました。
これは2人で代官山のvini viniさんに立ち寄ったとき
私が欲しいと言っていたのを
FUYURIさんが覚えていてくれていてプレゼントしてくれた思い出のネックレス。
FUYURIさんのプレゼントはいつも良い意味で激しいのですが
数年前に貰ったAnn Demeulemeesterの羽の付け襟の良いコーディネートが未だ浮かばず
クローゼットで大切に保管させてもらっています。
05
靴はもう何度かコーディネートに使っている数年前のPRADA。
こちらもベージュでヌーディーなコーディネートの時には役立ちます。

では、また更新します!
YUMI