2012年5月6日日曜日

NarziB

YUMIちゃんの日記で、久しぶりに会えたガレちゃん。


Sisterをやる前は、ガレルミックが最初に始めたTFRでこんな事をしていた...








私たちの若さが持つ衝動はここで発散されていて、
その場を作ってくれていたのがガレルミックで、
今見ると、どんな衝動だ..と思うけど、若さって有り余る程のパワーだったんだというのが、
これを見てよく分かる...笑



Sisterが始まった頃、ガレルミックはTFRと違う、
洗練されたその場を私たちに与えてくれた。



それがNarziB




時が経てば経つ程、その価値は高まる様に思う。
もうあの場所が無いからでもあるけれど、
そこに価値があったのは、ドレスコードのひとつにもあった。

「There is no TWO」


私たちの、尊い思い出の場。
くすぐったくなるくらい懐かしい。
















一気に載せてしまおう!
























































NarziBの世界を堪能出来るのはこちら→http://www.narzib-memorimento.blogspot.jp/





これは宝箱だ。