2012年5月28日月曜日

Midnight in Paris






















































































20's !  flapper ! salon !
おパリ!















































女性の好きなものまとめたみたいな世界観の中で、
ウディ・アレンらしい笑いが最高です。

相変わらず、超細かい事でカップルがケンカします。





公開2日目の有楽町で観たら、
ウディファンのおじさまおばさまに溢れていて、
細かい笑えるシーンを、すかさず皆さんそこを拾って笑うので、
とても分かり易くウディの世界を楽しめました。


よくアメリカコメディで観客の笑いが入る感じですね。


とにかく20年代の著名人が登場しまくりますが、
もっとその人たちを詳しく知ってれば笑えるんだろうなという「頭良い笑い」も多発してました。



とにかく頭をユルく出来て最高に楽しめた!
お酒飲んでこの映画観るのオススメです!
















































Midnight in Paris