2012年5月2日水曜日

DIARY/YUMI

5/2からSisterでは待望のVERSUSの発売開始しています。

‥「VERSUS」っ!!
Miss.Diaryブログの方でもご紹介致しましたが、
クリストファー・ケインのデザインのものが好きで‥。

「VERSUS」に興味持ったのも、ケインがキッカケだったな。

特にはまったケイン手掛ける~2010 A/Wシーズン~
Christopher+Kane+Versus
Christopher+Kane+Versus1
milanfw-versus
1130559d
やっぱり、可愛いなー!
christopher-kane-reinventa-versus-L-2
ドレスも素敵なんですが、靴やバッグも素敵だった!
Versus_4
このブーツは買う予定だったのですが、サイズがなくて買えず。。。

LARAさんが着るとこんなグラマラスな雰囲気にもなるのですね‥!
W+Chris+Kane
そして、ケイン手掛ける1stコレクションのシューズも素敵!
First-Look-Christopher-Kanes-Crystal-Happy-Versus-Accessories
とても高価なものなので、パンパン買えないですが
こんなものにはなかなか巡り逢えないと思うとやっぱり手が出ちゃいます。。。

~私のVERUSUコレクション~
6896495579_22d2a1d4b0
6896560013_b9db7d753e
いつ見ても可愛いと思うスカート。
そして、バッグも。

これはVERSUSではないのですが、クリストファー・ケインのライダース。
6896495199_84c49c57c6
ボディラインにフィットしていて、スカート部分が膨らんでいる‥というシルエットが
やっぱり好きらしいです。
そして、クリストファー・ケインの得意な作風でもあります。

最近はトレンド的にスカート丈が長めに作られていたりもします。
それもまた可愛い。
私の背丈的にはミニの方が好みなのですが、A/Wからはそのシルエットも戻って来るようですね。

来シーズンのVERSUS~2012 A/W~
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-02-27+21.05.06%EF%BC%89

そんな思い出深いVERSUSがSisterでもお取り扱い出来ることとなり、大変嬉しいです。
是非、VERSUSを見にいらして下さいませ。
IMG_4112

オンラインショップの方では9日(水)から発売を開始するみたいなので、
こちらも是非ご覧下さい〜!



そんな最近のコーディネート。
01
ジャケットはJ W ANDERSON
スカートはUSED。
ソックスはSisterオリジナルソックスの「DEMAIN」SHADOW colar
靴はCELINE。
02
J W ANDERSONのジャケットはあまりの可愛さに買ってしまった。。
こういうジャケットと言うか、
こういうのを作れるブランドって、さすがデザイナーって思う。

最近、こういうデザインのものにはなかなか出会えないのでやっぱり欲しくなってしまう。

後ろ姿も素敵なんです。
03
レザーでレザーを編んでて‥でも、身頃はストライプのコットンっぽい仕上がりにしていて‥最高!

04
インナーにはSACHIO KAWASAKIの2011 S/Sシーズンのレザートップス
05
SACHIOさんの作るアイテムは神経質な程に美しくシルエットが計算されています。
どんな人が着ても、美しいラインが出る様に。

このトップスは大好きでデニム素材も購入しました。

チラッと写っている首元のアクセサリーはUSEDのチョーカー。

06
新作の靴下を早速はいています。
Sisterから発売した初めての靴下だから、嬉しくてお気に入りです


では、また更新します。

YUMI