2012年5月30日水曜日

5/30 DIARY/FUYURI

6/2発売のMURRAL×Sisterコラボのパンツサンプルも到着♡

やっぱりシャツとセットで合わせるとすごく落ち着く..!




































このシャツ、パンツは是非上下で合わせて頂きたい。
すべてを膜で覆われているような、視覚を惑わす服です。
さすがMURRAL。




























シャツは写真のホワイトと、あとブラックがあります。

もうこの着心地は本当に癖になる。
MURRALの十八番、パウダーシフォン使いがたまらない。
デイリーに着られるものは、このくらい意味が無いと!





































パンツは中をロールアップして履くのが好きです。
よりヴェールが強調されます。





パンツはまず写真のブルー地にホワイトチュール、
ブラック地にホワイトチュール、
そしてブラック地×ブラックチュールの選択肢。



ああ悩む。シャツはとりあえずホワイトを買いましたが、
パンツどの色買うか..! 悩むの楽しい!



でも全部履いて悩むとか無粋な事はしたくないんです。
頭で考えて、自分の持ったイメージに沿ったカラーを選ぶのが最高ですね。




































このヴェール感、本当にうっとり♡
透け感を重視した素材で頑丈ではないので、乱暴に履いてはいけません。
ご購入下さる方はお気を付けてくださいね♡






この日はCANDYに売っているProefのストッキングに、DEMAINソックスを履いています。






DEMAINソックスはなんでも透けるから重ねないと落ち着かない私にはぴったり。




MURRALのパンツも、ヴェールが重なっているから落ち着くのだろうか...






店頭に並ぶ日が待ち遠しい...!
現在ご予約も受け付けておりますので、是非スタッフへお申し付けください。