2012年4月24日火曜日

Thierry Mugler 's Vintage DIARY /FUYURI

今月の4周年記念として発売させて頂いたThierry Mugler ‘s Vintage

6885243200_a3f070d2be


あっという間に完売が相次いでおりますが、まだまだ様々なアイテムが店頭に並んでいます。
本日は折角の貴重なラインナップを、今一度ご紹介させて下さい。

①Thierry Mugler ‘s Vintage SET UP -SOLD OUT!-
kako-99GOPVpc2ZBK96Ix

今回のラインナップでは、セットアップが豊富。
様々なバリエーションのセットアップがございますが、こちらはひっかかれたようなデザイン。
大きな爪痕を残した、ブラウンスーツ。
これもまたThierry Muglerらしい美しいボディラインが更にデザインを強調させるのです。






②Thierry Mugler ‘s Vintage KNIT DRESS -SOLD OUT!-
kako-EJjoPbTr6S5agM8Z

こちらはポップなタトゥー柄メインのニットドレス。
こちらもパワーショルダーで、美しくシェイプされたウエストラインが独特でした。
Thierry Muglerの中ではカジュアルな美しさを持ったアイテム。




③Thierry Mugler ‘s Vintage SET UP  -SOLD OUT!-
kako-a3u5a3auvRHxLQpK
kako-nHgmofbxppR6jl9p
襟ぐりのギザギザ、ウエストシェイプから一気に広がるフレアな裾、そして袖元。
これもまたセットアップの完璧な美しさ。
Thierry Muglerを思い浮かべた時、そのイメージを象徴するようなデザインです。



④Thierry Mugler ‘s Vintage SUIT DRESS  -SOLD OUT!-

kako-SGwiBfqyoACs7nzk
kako-D1JIgvcb9zNoN5Uz


深く染まったコバルトブルーのスーツドレス。
ウエストを強く縛る連なったベルトがエッジの効いたThierry Muglerらしい装飾。
そしてバックスタイルは大胆なプリーツ。
どの角度からでも完璧に美しい。





⑤Thierry Mugler ‘s Vintage SUIT DRESS  -¥19,950-


kako-dGJU7qEjU4JZI50G
kako-qIZlkhMtfImeZ52S

こちらはまだ店頭にございます!
ロングジャケットでいて、前をすべてとめるとエッジィなドレスに変身。
肩の異常な鋭利さ、ウエストのエナメルの切り返し。
これがまだ店頭にあるのは、私は奇跡だと思っております。
出来る事ならずっと店頭に飾っておきたい程に愛おしい。



貴重なアイテムたちはもちろんすべて1点物。
再入荷などあり得の無い事です。

是非、店頭にてThierry Muglerの世界をご堪能ください。
2,30年前のものなんて感じさせない、不動の格好良さをご紹介させて頂きますよ。


FUYURI