2012年4月1日日曜日

April Fools' Day

怒濤の3月がやっとこさ終わり、
4月に突入しました。



私はひとつ、嘘をついた。



「ガールズバンド結成」







‥なかなかの完成度だな。







わたし。



崎山さん(SAYAKO)



AIちゃん



ミムゥ(YUKA)



フゥちゃん(FUYURI)



AYAKOちゃん




みんな、すっごい!

いい感じ!



そして、今日嘘みたいなことが起こる。




GAGA様に続き、RihannaがFAKEに来店!



(FAKE SNAPより♡)




そしたら、まさかのRihannaが

Sister店内に貼ってある

electric SISTERのポスターを自らケイタイで激写しててっ!笑




スタッフみんなで「!!!!」





(↓コレなんですが‥)



昼間に頑張って貼ったんだけど‥、



「このポスターわたし達です!」って言ったら

「凄い!」(的な英語で) 褒めてくれた♡笑




ほんと、嘘みたいな1日。