2012年4月25日水曜日

4/26 DIARY/YUMI

24日は暖かかったですね。
上着を着なくていいとは、こんなにも気持ちの良いものなのかと思いました。

先日、買い付けから帰国して
無性に”色もの”が着たくなりました。

そんな私のコーディネート。
05
ネックレスは2006年のERICKSON BEAMON。
TOPSはOC×RODARTE。
スカートはSisterで購入した今季のCARVEN。
シューズも今季のCELINE。
06
ERICKSON BEAMONのネックレスはずっと使っています。
十字架モチーフとかは昔から好きで、このネックレスは頻繁につけています。

そして、TOPS。
これは見たとき、買ったばかりのCARVENのスカートに合わせたくて購入。
肩の部分がレースになっているのです!うー
しかも、マスタードカラーとか‥派手だけど着たくなりました。
07
ネイルは“Miss Diary”ブログの方にも載せたけど、
コーディネートとも合っていたので!
いつものDISCOのなぎささん♡
DISCOは5/1から移転して、少し広くなるみたいなので興味ある人は是非行ってみて欲しいです。
■DISCO/03-3464-7831■
08
そしてスカートはCARVEN。
入荷して速攻で購入して、一度着て‥買い付け出張中にお直しに出して
帰国してピッタリ♡にする作戦成功しました。

ウエストも詰めて、丈も3センチくらいカット。
神経質な性格なんで、サイズ合わないとダメなんです。。。
09
靴はCELINE♡

今週末には沢山USEDの春服が入荷しますので!
皆様、楽しみにしていて下さいね。
そして、未だお知らせしていませんがBビッグニュースも沢山あります!
明日にはこちらのブログで公開致します。

では、また更新します!

YUMI