2012年3月6日火曜日

3/6 YUMI's DIARY

最近は暖かくなってきたので

ちょっと薄着。


06


トップスはGRAEME ARMOURの去年発売していたJAGラインのもの。


スカートはヴィンテージ。


靴下はHappy Socks


シューズはSimone Rochaの新作♡


07


このGRAEME ARMOURのトップスはたまにしか着ないけど、実は凄くお気に入りなんです。

スウェットなので着ると凄く楽で落ち着く‥。


しかもカジュアルになり過ぎないデザイン!


肩のティアードっぷりがGRAEME ARMOURっぽい。


今、Sisterの店頭にあるGRAEME ARMOURはプレコレクションなので

その辺のデザインが省かれていますが、

メインコレクションになるとティアードデザインが沢山。



これもブランドらしさって感じがして私は好きです。



このスウェットはJAGラインにしては6万円くらいと少しお高め‥だったかな。


でもGRAEME ARMOURのメインコレクションは値段がもっとするし、

高すぎることはない…っ!と思い購入しました。


なので、今店頭にあるプレコレクションはかなりお安いのですよ。



そしてスカートはヴィンテージのロングスカート。


08


古着って本当にいいですよね。

風合いがやっぱり、無いものですよね。


このスカートは多分少し古いものだと思います。

40′sとか?


しかも、最近好きなネイビーカラー!

ボーダーの様に編まれていて、一年中はきたくなるスカート。



そして靴はSimone Rocha


09


即完売なのが惜しすぎるシューズ。


でも誰もが可愛いと評価してくださる靴です。


Simone Rochaの傑作。


クリアヒールでフラットシューズを作って、

さらに刺繍で十字架(風)を入れたという本当に可愛い可愛い靴。



こちらもお高いものだったのですが

一度見ると履きたくなって、

履くと欲しくなるという靴。


完売しちゃうのが分かります。



でももしかしたら、また入荷するかもしれないので

入荷の予定があれば即こちらのブログでご報告を致しますね!



お洋服もとってもとっても可愛いので、

こちらもチェックして頂きたいです!




そして最後に近日公開予定のヴィジュアルの一コマ。


DISCO渚さんの凄すぎるネイル!

かわいい〜わ〜♡

IMG_6087


Simone Rochaにも見せてあげたい!!

きっと喜ぶよ〜。


IMG_7038


そんな春ヴィジュアルは公開間近!!



では、また更新します。



YUMI