2012年2月13日月曜日

Diary start?

先日、ポストに


一通のメールがありました。


宛先は「わたし」



IMG_2764



「なんだろー?」ってワクワクしながら開けると。。。




「 ? 」



IMG_6164



Simone Rocha」‥!!


ロンドンコレクションがもうすぐ始まるから


コレクションの招待状でした〜♡



IMG_6341



嬉しいな〜私、本当コレクションとか大好きなんです。



好きなブランドのショーは


本当は全部見たいくらい好きです。



IMG_1690



あのライブ感がたまらなく好きです‥



しかも、大好きなSimone Rochaのショーとか


絶対見たいっ!



今回忙しくて行けないから、‥悲しい。



本当はパリのCARVENのショーにも


行けるはずだったのに!!



この職種は年に2回めちゃめちゃ忙しい時期があります。



でも、そんな忙しさも


この仕事特有だから敢えて好きになれます。



話は変わりまして、久しぶりにTiffanyに会いました♡



IMG_8297


IMG_0876



私の尊敬する女性の1人でもある


Tiffanyは最近パリに引っ越して


東京にいた時よりも更にパワーアップしてて


仕事も充実してそうで‥、


カッコイイ〜!



お洒落で格好良くて


真面目にファッションについて語ってくれるところも


大好き♡



今の東京ファッションは女性が停滞気味に感じると言う話で


確かにそんな気がします。



私もパワーを貰うのはいつもお姉様方たちで


私達の世代からもファッションを真摯に盛り上げていける様にしないとな、って


考えさせられた1日でした。





そんな日のコーディネート。



01



ニットはAKIRA NAKAの新作♡


スカートは少し前のPeter Pilotto。


シューズはCELINE。



AKIRA NAKAのニットは本当にお勧めです!!



02



本当に可愛い♡



私はA/WでもAKIRA NAKAのニットを購入して


毎日の様に着てました。



だから、毛玉だらけだけど毎日着てても飽きないから凄い!



03



Peter Pilottoのスカートは


少し前にOPENING CEREMONYで購入しました。



このシーズンのグラフィックが好きで


フラッと行ってみたら80%OFFくらいになってました!



確か、サイズ40くらいあって


どうせいつもお直しするからいいやと思い


激安で購入して自分サイズにお直し。



これは買って良かったスカート♡



04


靴はCELINE♡



その当時ちょっと嫌なことあって


勢いで購入した思い出の靴。



しかも何も考えずに


一番近いCELINEで休憩中に衝動買いしたやつだ。



これもなんだかんだ、買って良かった靴♡



では、また更新します。



YUMI