2012年2月15日水曜日

2/14

先日14日はバレンタインでしたね。

今年のバレンタインは、

いつもお世話になっているサロン”Valentine“さんの移転レセプションパーティーが行われました。

Valentineさんは、私はもちろん、Sisterスタッフのほとんどが髪の毛をお世話になっていて、

Sisterのイメージビジュアルでもヘアスタイルを担当して下さっています。

レセプションにお邪魔する前に、

表参道の和食屋さんで腹ごしらえを♡

渋いセットのような席。

IMG_1438

周りの席も素敵♡

IMG_1439

粋なおちょこ♡

IMG_1445

NAKAOさんValentineさんの贈る為に用意したのは、

Valentineさんにぴったりなヒョウ柄のリキュール!

IMG_1440

毛起素材のような温かみのある凝ったヒョウ柄と、

勇ましいヒョウの表情が素敵です♡

IMG_1441

お腹もいっぱいになった所で、

いざValentineさんへ向かうと、入り口の目の前にFAKEからお贈りしたお花を飾って頂いていました♡

IMG_1476

素敵!!でかい!!

いつもお世話になっているお花屋さんのGOLDENさんにお願いしていたのですが、

想像以上に素敵です♡

いつもGOLDENさんは、素敵な世界観のあるお花を下さいます。

大切な方にお花をお贈りするならお勧めのお花屋さんですよ♡

GOLDEN→http://www.ultragolden.net/#

並んで撮ってみてもでかい!

IMG_1479

私の横で、GOLDENさんのお花と同化しつつあるのが、

私の髪をやってくれているANNYちゃん。

素敵なパープルーカラーになっていました♡

しかし、このお花のネーム部分、

何かおかしいと思ったら、、、

IMG_1480

Valentineさんのつづりが違う。。。

これはおっちょこちょいなYUMIちゃんの仕業です。

すみません。。

Valentineでこれを見た方は、そっと流して下さいね。

いざ、新Valentineの中へ入ると、

以前よりさらに夢の中に出て来るお城のようなお店に生まれ変わっていました♡

IMG_1469

IMG_1468

IMG_1473

IMG_1472

IMG_1474

オーナーのナカジマさん。

すごい怖そうなスタッズを着ていますが、

スタッズとは裏腹にとても穏やかな方です。

IMG_1459

DISCOのナギサさんがお贈りしたお花も素敵っ!

IMG_1461

ナギサさんが終始酔っぱらっていて、元気をもらいました。

IMG_1483

沢山と方々にお会い出来て、楽しいレセプションパーティーでした♡

IMG_1465

改めまして、Valentineさん移転おめでとうございます!

場所はキャットストリートですので、

皆様、お間違えなく♡

そんなこの日のコーディネートはこちら。

f01

スカートが、入荷してからほぼ毎日のように履いているAKIRANAKAのワッフルスカート

シャツと付け襟はmiumiu。

ブーティーはsergio rossiです。

f02

Valentineさんにはガーリーな装いで行きたくなるので、

そんな気分には持っているmiumiuがはまります。

f03

最近はメンズライクな靴が大好きで、

この靴も大活躍。

ポインテッドというのもツボのひとつです。

そしてAKIRANAKAのこのスカートは、裾の透け感がたまらなくかわいい。。!

この透け感はかなりクセになります。

もうお持ちの方なら分かって頂けるはず。。!

やっぱり、春はガーリースタイルを楽しんで、

それに合わせて、Valentineさんで髪の毛も春使用に楽しんでいきたいと思います♡

ではまた♡

FUYURI