2016年12月10日土曜日

PIERCE HOODIE


お待たせ致しました、本日よりPIERCE HOODIEが発売です。

こちら大きかったサイズ感のものもリサイズされて身幅がすっきりと、
袖丈や着丈は一枚一枚の古着の良さを活かしてます。






































わたしはこちらの淡い蛍光グリーンに惹かれ早速GET致しました。
この色、ガチャ○ンみたいで可愛いです。











HOODIE/【Sister Remake】Pierced Parka #9/RED

おすすめは元気のよい赤!
このクリスマスの時期って赤がシーズンテーマっていうのが自分の中にあるので、
差し色はなにかと赤にしたくなってしまいます。


他にも黒やグレーからイエローまで様々な色のご用意があります!

夏に発売したピアスTシャツも即完売でしたので狙っている方はお早めに♡


BIANCA





2016年12月2日金曜日

12月


もう師走だなんて一年は本当にあっと言う間です。
今年も残すところ一ヶ月を切りました。

Sisterでもクリスマスツリー出しました。

てっぺんはおかまちゃんです。












































一年の終わりのなんとも言えないこの時期が好きです。


BIANCA

2016年12月1日木曜日

For Members


届いてますでしょうか?

いつもお世話になっているメンバーズ様に今週末より素敵なお知らせが、、、!

































是非週末遊びにいらしてくださいね♡
心よりお待ち申し上げます!

BIANCA

2016年11月30日水曜日

CAMEO


今週末にはCAMEOが発売開始となります。
楽しいニュースが沢山で、また新しいお洋服をご紹介できる事がとても嬉しいです。

その中でもわたしはこちらを着ました!



































TOPS/【CAMEO】※3日より発売開始※
JUMPSUIT/【CAMEO】※3日より発売開始※
ACC/P.P.A




































こちらのサーモンピンクのジャンプスーツがとても可愛い。
一見とても女性らしく見えるのにサイドにはボタンが付いていて
スポーティにも見えるような、二面性のあるお洋服です。



































アクセサリーはすべてP.P.A

CAMEOのトップス後ろが大胆なカッティングなのでアクセサリーをゴテゴテにして
女っぽく合わせた方がエレガントで良いかと思います。
リブのフィット感も心地良いです。こちらは色違いでボーダーもあります。

発売をお楽しみに!


BIANCA

EVOLUTION T


気がついたら、気に入っていた紫のヘアーに緑を入れていたり
今年も色んなカラーをしたな〜と。。。(今年も早残り一ヶ月ですね)
髪の毛もよく頑張ってくれてるなと関心です!

それでは本日のスタイリングご紹介致します。









ACC/P.P.A


JULIEN DAVIDのコートは上質なウールなので、とても暖かくて軽い。
実際にみると生地もシルエットも色も本当に綺麗なコートだな〜と惚れ惚れします。




































TシャツはEVOLUTIONとのコラボTシャツです。
こちらの二ヶ所刺繍は早くもベージュが完売となっております。
私は赤い刺繍が映える黒がお勧めです。








サイドのフリンジが可愛いTOGAのスカート
青い小花柄が妖し気で良い雰囲気出してます。





































アクセサリーはP.P.Aを重ね付けしました。
一点一点特徴のあるアクセサリーはお洋服のスタイリングにも活かされますね!
前回買い逃して、、、というお話も聞きますので是非この機会をお見逃し無く!



BIANCA

2016年11月29日火曜日

NEXT


次のSister Remakeはこちらです (一部だけ、、、!)

カラフルなパーカーは見ているだけで楽しいです!











































全て一点モノのコチラ、気になった方は目星つけておいた方が良いかと思います!
完成が楽しみです。

発売をおたのしみに。


BIANCA














2016年11月25日金曜日

TOGA


明日から発売のTOGA、私はこちらのレースシャツを着ました。

この時期はどうしても暗い色を選びがちなので白はとても新鮮です。






































TOPS/【TOGA】LACE JACQUARD SHIRT ¥63,000(w/o tax)※明日発売開始※
PANTS/【TOGA PULLA】INNER PANTS/WHITE 
BELT/【USED&VINTAGE】METAL BELT ¥7,500(w/o tax)
BAG/【TOGA】PATCHWORK POUCH ¥24,000(w/o tax)※明日発売開始※
ACC/P.P.A







































TOGAらしいフリルの装飾とエレガントなレース模様のブラウスが素敵です。

身頃続きの袖のシルエットはボリュームがあり可愛いです。







































TOGAのポーチはベルトループが付いているのでベルトに付けてウエストポーチにもなります。スタイリングのアクセントにもなりそうで以外にも実用的です。



































アクセサリーは全てP.P.Aです。
重ね付けすることで可愛さが増し増しになる気がするP.P.A。
一個じゃもの足りなくて、ざっと付けるのが今の気分です。


大分気温も下がり、厳しい寒さの続く毎日ですが
どうか皆様体調管理には十分気をつけてくださいね。


BIANCA